陛下、ご自愛ください

競馬

天皇陛下、8月にも「お気持ち」
8日軸、表明へ宮内庁調整


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000045-jij-soci



皇室典範天皇の退位を認めておらず、典範改正や新法制定が必要となる。
>表明に当たり、皇室制度の改正を求める政治的発言とならないよう、退位
>という言葉や直接的な意向への言及は避けるとみられる


宮内庁のクソ木っ端役人どもがッ!
退位ということばのどこに政治性があるというのか。
責任感の強い両陛下だからこそ、ご高齢になられた
今でも、黙々と公務をこなしているんじゃないか。
がん手術に心臓手術も経験した陛下のご健康を、
少しでも考えたことがあるのか。糞役人どもが!
法律は万民に公平に適用されるんじゃないのか。
法で保障された言論の自由はどこへやったんだ。
天皇陛下だから自らの幸せを追求してはならないと
いうことは、絶対にありえません。