独り言

競馬

今日は、というよりも今夜は、馴染みの居酒屋さんで
常連客、マスター、ママさんを交えて痛飲。
面子に某野球名門校出身者がいることもあり、高校野球
千葉予選の話などで盛り上がる。あと、映画や競馬の話かな。
歌の話題が出た際に、ママさんが若い頃、太田裕美にそっくりで
電車や道で
太田裕美さんですか?」

とよく尋ねられた話
には一同ビックリ仰天・驚愕(失礼!)
マスターによると、確かに似てはいたかなぁ...、とのこと。
ショートヘアのママさんしか知らないので、ちょっと想像が
つきません。ママさんの近況は↓のウエブでご覧ください。
そうこうするうち、ボトルがカラになったのでニューボトルを
頼み、ハイボールでボトル1/3くらい開けてしまった。
酒類は好きですが、体質的にはアルコールは弱かったハズが
日頃の訓練・鍛錬のお陰か(?)少しは飲める
ようになってしまいましたかね。
大学時代は缶ビール1本で寝てしまったくらいです。
合コンやコンパなんて割り勘要員みたいなものでした。
でもやっぱり弱いですよ。もうヘロヘロで電車で帰ると
寝てしまう可能性大と思い、分不相応ですがタクシーにて
帰宅と相成りました。はぁ、よく飲んだ...。


→ CLICK!  http://higemaster.com/