行きつけの店です

競馬


私の行きつけの居酒屋さんです。
何で今頃ご紹介するかと言いますと
このようなウエブサイトがあるなんて
今日の今日まで、知らなかったからです。
マスターとママさんの人柄がウリのお店です。
勿論、料理も安くて美味しいですよ。
私のようなボトルキープ組になると
1回3千円でお任せ料理コースで飲食出来ます。
宴会コースだと、男性4000円〜、女性なら
3000円〜で料理お任せ、飲み放題コースが
一般的でしょうか。
1人で来ても全く大丈夫です、心配いりません。
常連客からして1人で来る方がほとんどです。
因みにマスターは、競馬歴50年以上
(子供の頃、お父さんにつれられて中山競馬場
にはよく行ったそうです。)
万馬券など少しも珍しくもない馬券上手。
ママさんは文学少女がそのまま大人になった
ような読書大好き人間です。
千葉にいらっしゃったら、このお店でくつろいで
飲んでくださいね。


http://higemaster.com/

↑CLICK! CLICK!