ユネスコは要らない

競馬


南京大虐殺という大ウソについては、もう多くを語る気にもなりません。
多少の学のある方々であれば、中国政府の作り上げた恥ずかしい大ウソであることは、
日本人であればみんな分かっているでしょう。
日本が占領する直前に、人口が20万人だった都市です。
占領した直後に25万人いることが資料で明確に残っている。
30万人を虐殺したのであれば、大したものです。
よそから10万人連れてきて、30万人殺した後に25万人連れてきたのでしょうね。
55万人の大移動です。
あの、銃弾一発があれほど大切だったあの時代、30万発の銃弾でも使ったんでしょうかね。
一人一発で即死させていっても30万発です。大したものです。
当時の日本人、そんな銃弾があったら、絶対にアメリカ兵に使ってそうですが、
中国の民間人に使ったんだそうです。



まぁそれもそうですが、南京大虐殺なるものがあったと
仮定しまして、その間、共産党軍と国民党軍はどこで
何をしていたのでしょうか?
何故、救出に向かわなかった?時間的猶予はあったハズ。
もしシナの言うように南京大虐殺があった場合、お前らは
自国民を見殺しにしただけじゃないか。
ということを世界に知らしめてどうするのだ?


→ http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/watcher/news/20151019/wat1510192010005-n1.htm