正真正銘の未開国

競馬


韓国の舗装された道路が異常すぎる
猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ



韓国で信じられない道路の舗装があるとFacebookで話題になっている。
それは完州(ワンジュ)群にある産業団地の前の中央分離線。
黄色に線が引かれているのだが、なんと猫が潰されて中央線が上から塗りつぶされているのだ。



流石の韓国人もこれには驚いたようで、「あり得ない」「誰かクレーム入れろ」と騒動になっている。
猫は道路と同化してしまいわかりにくいが、よく見るとぺちゃんこに潰れているのがわかる。




道路工事する際に猫を潰して気付かなかったのだろうか? 
気付いたとしてもそれを放置した可能性があるが……。



画像はボカシが掛かっているが、クリックで無修正画像を見ることができる。


→ http://gogotsu.com/archives/5297



本物の蛮族が生息する国なんだな!
お前ら半島人全員が轢かれればよかったのに!