賠償金GETだぜ!?

競馬

朴槿恵大統領「韓国版の『ポケモンGO』を開発しろ」
と指示 国民「ポケモンGOを遊ばせろ」



http://gogotsu.com/archives/20629



>韓国ではまだ『ポケモンGO』はリリースされておらず、
>その理由としては国家保安上、地図データを国外に持ち
>出すことを禁じている。
というか、今や偵察衛星で位置情報なんて何でも分かっちゃうのに
何言ってるんだろうね。
どうせ国内外の従軍慰安婦像を売春婦のスポットとして指定し
日本大使館前の慰安婦像には壮絶なジムの攻防でも用意するんだろ。
ポケモンをゲットすると
「やったー、賠償金GETだぜ!」
「やったー、謝罪GETだぜ!」
と表示されるんだろ、皆な分かってるんだよ。
半万年属国・植民地でしかなかった国だもんな。
自分で何かを考えるってことが出来ないんだよ。
そうしちゃいけない歴史だったんだから。
だから自然科学系のノーベル賞受賞者は出ないし、ゲームすら
オリジナルなものを作れないんだね。