恩を仇で返す

競馬



韓人養子と推定される20代男性が銃を連鎖発砲し、自分の養母など3人を殺害、
1人を重態にした後、警察との追撃戦の結果、逮捕される事件が発生した。



アイダホ州モスコー警察局によれば去る10日午後2時頃、ジョン・リー(29・写真)が
自分のアパートから3ブロック程離れた養父母の家を訪ね、養母テリ・グルゼビール
スキー(61)に銃撃を加えて殺害した。



引き続き近隣の‘ノースウェスト・ミューチュアル生命保険会社’事務室に移動し、
自分のアパートの所有主であるデービッド・トレール(76)を銃殺、当時事業のため
こちらに立ち寄ったマイケル・チン(39)にも発砲し足と腕に重傷を負わせた。



ジョン・リーはこれで狂乱の銃撃を止めず、引き続き自分の養父母がしばしば立ち寄った
近隣の‘アビス’レストランに行ってマネジャー、ペリンダ・ナイボ(47)を呼び出して発砲、
銃によって負傷した彼女は近隣の病院に運ばれたが結局亡くなった。



このような連鎖銃撃後、リーは自分の黒いホンダ・フィット乗用車に乗って近隣のワシントン州に逃走し、
この車両のナンバープレートを見た近隣カフェ店員の通報で警察が出動し追撃戦が繰り広げられた。



ジョン・リーは時速100マイルを越える猛スピードで25マイル以上逃げワシントン州コルペクス地域
195ハイウェイで再び外に抜け出し薮の森に衝突しながら警察に逮捕された。



警察は11日深夜、彼の車両とアパートの中から半自動拳銃2丁とリボルバー拳銃1丁、
小銃1丁、ショットガン1丁など合計5つの銃器類を発見し、コンピュータを証拠物として
押収した後犯行動機を調査している。<キム・ヒョンジェ記者> ソース:コリアタイムズ(韓国語) 養母など3人殺害養子縁組韓人推定20代
http://www.koreatimes.com/article/895507



正真正銘のチョンのドヤ顔www
日本でも893でこのテの顔を見ますよねwww


これぞコリアンスタイル!
恩を仇で返すことが大得意!
環境変われどチョンDNAは生存し続けていました。
何このチョン顔はwww 1発で出自がバレちゃうね。
やはり近親相姦を繰り返し、本国民の約7割が何らかの
精神障害を負っているだけのことはありますね。
チョンがヘンなのは、もうDNAレヴェルなんですね。