大きなお世話だバカヤロー

競馬


日本念頭に歴史問題で憂慮表明
朝鮮半島非核化で協力



国賓として中国を訪問した韓国の朴槿恵大統領は27日、北京の人民大会堂で中国の習近平国家主席
と会談した。両首脳は戦略的協力パートナーシップ関係を強化し、北朝鮮の非核化に向けて協力して
いくことを確認。中韓関係の未来像を示す共同声明の中で、日本を念頭に歴史問題に憂慮を示した。

 

共同声明で両首脳は、「最近、歴史問題などにより(北東アジアの)国家間の対立と不信が出現し、
状況はさらに悪化している。これに対し、憂慮を表明する。国家間の信頼と協力を構築するために
努力する」と主張した。

 


韓国歴代大統領が就任後、日本より先に中国を訪問するのは初めて。中韓と日本の関係が冷え込む中、
朴氏は、北東アジアの政治的対立が解消されない原因は日本にあるとの認識を、中国と共有すること
を望んでいた。共同声明で示した「憂慮」が、日本を念頭に置いたものであることは明らかだ。
直接の日本批判を避けたのは、米国に対する配慮が働いた可能性がある。

 


また、首脳会談の中で朴氏は、北朝鮮の挑発に断固とした態度で対応するとした上で、対話を通じて
緊張緩和を図り、非核化を導くとする自らの対北朝鮮政策「朝鮮半島信頼プロセス」について説明。
習氏は支持を表明した。中韓自由貿易協定(FTA)交渉を加速することなども話し合われたという。

 


4日間の日程で訪中している朴氏は28日に、李克強首相らと会談する。29日からは陝西省西安
移動し、現地の韓国企業や遺跡を訪れる。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130627/kor13062720250004-n1.htm


[,w600]


この牝豚は行くところ行くところで日本の悪口を言いふらして
ますね。 よっぽど嫌いなんでしょう。
まぁ好かれるようりはマシでしょうか。
歴史問題とは笑止千万。 二千年に及ぶシナの属国だったことを
塗りつぶして、テメエ勝手な捏造に虚偽の妄想を“歴史”として
国を挙げて信じ込ませているオマエらに“歴史”にケチをつけ
られる筋合いは全くなし!
ホントにキチガイ部族なんですな、チョン半島は。


http://www.youtube.com/watch?v=HhCVn5exYCc:movie,w600


http://www.youtube.com/watch?v=R3NWXPlXmGo:movie,w600


http://www.youtube.com/watch?v=32g36S3_kho:movie,w600