媚中NYタイムズの見解

競馬

NYタイムズ「中国の重油止めるしかない」



北朝鮮の核実験強行について、米紙ニューヨーク・タイムズは12日付(電子版)で、
「核実験に反対する中国に対する反抗的な態度だ」と指摘した。

 
また、中国政府系の新聞が核実験前、「北朝鮮は高い代償を支払うだろう」と報じたことも伝えたが、
実際に中国政府が国連安全保障理事会でどう対応するかは不透明とした。

 

核実験がウラン濃縮によるものかどうかを見極めるのには、時間がかかると指摘。
国連安保理で協議される制裁策については、中国から供給されている重油やその他の支援物資をとめる
こと以外、有効な制裁策は残されていないとの懸念を示している。

 

ウォールストリート・ジャーナル紙は同日付(電子版)で「核実験を止めさせるには、欧米各国は
北朝鮮政策の抜本的な見直しとこれまで以上に強力な制裁が必要だ」とした。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130213/amr13021320530025-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=kJWAEhdPliM:movie,w500


反日媚中らしい記事ですな。
まるで人民日報を代弁してるみたいな。
何が「核実験に反対する中国に対する反抗的な態度だ」だよ。
テメぇらはシナ本土から遠方にある自治区で核実験を繰り返しながら、よく言うよ。
お前が言うな、ってところでしょうか。