2013-02-14から1日間の記事一覧

バ姦国の汚さ お前ら全員氏ねよ

マーティン・ヘーゲレ氏はしお韓住人なら誰でも知っているジャーナリストである。 以前、2002年のウリナラ杯の際の南超賤の妓生(キーセン)招致活動をスッパ抜いた、 親日派で嫌韓のドイツ人サッカー・ジャーナリストである。 ご存じない方の為にその時の記…

マルチ商法の帝王にして、かくれ鮮人

2009年の総選挙で民主党に入れた奴は 今からでも遅くないから首吊れよ。 → http://overdope.tumblr.com/

集団的自衛権 当然のことです

「集団的自衛権、行使できないとおかしい」自民・石破氏 集団的自衛権とは、自分が攻撃されているわけではないが、密接な関係をもつ国が攻撃されたとき、 自分の国に対する攻撃とみなし、共に攻撃を排除することができるもの。 日本だけが、「権利は持ってい…

叩くなら今のうちだよ

北朝鮮「核保有国入り」を宣言 韓国は「核の不均衡」と危機感 朝鮮中央放送は13日、朝鮮労働党の金己男書記が金正日総書記の誕生日(16日)を前にした12日、 「決意大会」で演説して、北朝鮮が「核保有国、人工衛星製作・打ち上げ国に堂々と仲間入りし…

媚中NYタイムズの見解

NYタイムズ「中国の重油止めるしかない」 北朝鮮の核実験強行について、米紙ニューヨーク・タイムズは12日付(電子版)で、 「核実験に反対する中国に対する反抗的な態度だ」と指摘した。