AKB48 峯岸みなみ  カツラを被りファンの前に登場

競馬

2013/02/05 22:00:25
本日の公演に関するご報告



研究生に降格しました峯岸みなみですが、本日の「僕の太陽」公演に一部出演いたしました。
皆様には事後の報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11464448031.html


AKB48研究生、峯岸みなみです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。



この度は、私の軽率な行動により、沢山の方にご心配、そして、ご迷惑おかけしましたことを
大変申し訳なく思っています。
本当にすみませんでした。



今回、研究生として、一から頑張らせていただくチャンスをいただいたので、今日は一部出演
ではありますが、このステージに立たせていただきました。

研究生のみんなにも、そして、研究生を応援してくれているみなさんにも、数えきれないぐらいの
違和感を今、感じさせてしまっていることは、重々承知していますが、今、私ができることは、
今まで以上に全力で頑張る姿を皆さんに見ていただくことだと思っています。
一から改めて頑張っていきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします。



ということで、春からは、一生懸命、研究生として一から頑張ります。よろしくお願いします。




↓ 変身!