ま、現実はそんなもんよ

競馬


韓流コンテンツが世界で全然売れてないことを
知った韓国人達が阿鼻叫喚 「嘘だあああああ」


6日、韓国のクイズ番組「一億クイズ・ショー」で出題された問題の解答が、
韓国ネット掲示板で話題になっている。


同番組は、韓国版「クイズ$ミリオネア」とも言うべき、生放送の国民的クイズ番組で、
番組では、「ゲーム、音楽、映画、図書のうち、最も海外輸出利益を上げているものは?」
という問題が出題された。


韓国といえば、K-POPや韓流ドラマが隆盛がメディアでもたびたび取り上げられるが、
解答は意外にも「ゲーム、図書、音楽、映画」の順番だという。


また、韓国のゲーム輸出規模は2兆ウォン(1500億円)を超えており、音楽、図書、
映画を全部合わせてもゲーム輸出規模の半分にも達してないことが判明したのだ。


韓国のネット掲示板「Ruliweb」には、番組放送後、「誇大宣伝の弊害だ。
音楽の輸出が一番多いと思ったが、現実は図書以下か…」「音楽・映画業界は一見、
潤っているように見えるが、誇大宣伝のバブルに過ぎなかったようだ」
「日本人留学生と話してみたが、K-POPは、わずかな有名グループしか知られていないのが現状」
など、落胆した韓国ネットユーザーの書き込みが多く寄せられた。


http://getnews.jp/archives/233749


67:リビアヤマネコ(WiMAX):2012/07/17(火) 23:59:26.59 id:i6bYlzYI0
結局、チョンで純粋に外貨稼いでる産業って
売春しかねーんだな
サムスンは作れば作るほど対日赤字が膨れ上がるし
K-POPや映画なんて、世界中だれも興味ない
図書は、海外で働く売春婦や白丁相手の機関紙だけだし
ゲームは、小学生相手に悪質な商売してるコンプガチャだし
高麗棒子は結局、何やっても成功せん!
戦争弱いし、顔はブサイクで整形ばかりだし、教育は全部捏造、
さしたる文化もなし、ずっと奴隷。 もう、滅んじまえよ。


糞尿飲食土人のクセしやがって!