もう国交断絶でいいんじゃないの?

競馬


韓国国会の独島領土守護対策特別対策委員会は来月12日に独島で全体会議を開催する。


独島特別委の姜昌一(カン・チャンイル)委員長(民主党)は18日、聯合ニュースの電話取材に対し、
「国民を代する国会が憲政史上、初めて独島で全体会議を開く」と明らかにした。

 
今回の訪問には国務総理室の独島領土管理対策団、国土海洋部、文化財庁、警察庁、海洋警察庁など
関連官庁の関係者も出席する。

 
特別委員らは、日本外務省が大韓航空機の利用を自粛するよう同省の職員に指示したことや自民党議員らが
鬱陵島を視察する計画を発表したことに対する対応策を協議する。

 
独島での全体会議開催は当初、4月に議決されたが、気象悪化などの事情で延期されていた。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/18/0200000000AJP20110718001600882.HTML


低能朝鮮猿には何を言ってもムダ。
もう国交断絶していいよ、ホントにもうね。
あの国とは一切係りたくないものです。
日本国内で韓流をタレ流す元凶の「電通」も潰れていいよ。