西も東も民主党はアホか?

競馬

米大統領、日本に言及せず=教育科学先進国と中韓称賛


オバマ米大統領は25日に行った一般教書演説で、日本に言及しなかった。
一方、中国と韓国に関しては、技術革新や教育・研究の分野で先行している国の例などとして繰り返し触れ、
その取り組みに倣うよう訴えた。
 


大統領は演説で、中国について「数学や科学教育に力を入れ、研究や新技術開発への投資を強化している」
と指摘。
また、「韓国では教師が国家の基盤とされている」と語り、教育の重要性を説いた。
オバマ大統領が一般教書演説で日本に言及しなかったのは2年連続。
低成長が続く日本は競争相手として意識していない表れと言えそうだ。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011012600400



っていうか、根本的に間違っているだろ、これって。
シナの先端技術は海外からパクッてきたものと、在中外資現地法人のおかげ様。
南朝鮮については“教師が国家の基盤とされている”!?
マジでそれを言っているのか? 噴飯ものですなぁ。
米国民を鼓舞したいのなら、もっと信憑性のある内容にしろよ。
まったく西も東も“民主党”は、使い物になりませんね。



【韓国】 「憤りが爆発する青春」若者の火病患者、四年間で倍増

→ http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4255