それが政権与党 党首(宰相)の言葉かよ

競馬

菅首相与野党党首討論のテレビ出演拒否
「1対8なら吊るし上げになる」と逃げる


菅直人首相は2日午前、富山市で街頭演説し、参院選期間中に民主党代表として
テレビ出演する際の条件について、「最近、菅は『議論を避けている』と野党が
言っているが、とんでもない。いつでも1対1の真剣勝負ならやる。
1対8の議論は議論ではない。下手をすると吊るし上げになる」と述べ、
与野党9党首による議論を拒否する考えを示した。

 
これに関連し、仙谷由人官房長官は同日午前の記者会見で「1対8で話すと民主党
批判一色になる。対応する方は大変だ。党首討論的にやってもらえればいいと思う」
と述べ、与野党党首が1対1で議論する場を設けることが望ましいとの考えを示した。

 
自民、公明、共産、みんなの党の野党4党は先月30日、菅首相参院選期間中の
テレビでの党首討論を避けているとして、出演に応じるよう民主党に申し入れていた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100702/plc1007021143003-n1.htm


それが政権与党の党首の言葉かよ ...。情けなやぁ〜。
何でも嫌ならやらない、利になりゃやるじゃ困るよねぇ。
ホントに民主党の手法って、卑怯で汚くてテメエ勝手で
マジで嘗糞半島みたいよ、こいつらの手法は。
なりすましに在日の巣窟のことはあるわ、サスガに。