はて、真相は如何に?

競馬

"美人すぎる "藤川優里八戸市議ピンチ! ギャラ不実記載で後援会長が告発


『美人過ぎる議員 公選法違反で告発される』


インターネット上で「美人過ぎる」などと話題になった青森・八戸市藤川優里市議
に対する告発状が2008年12月1日に地元警察に提出されたことが明らかになった。
同市議の後援会会長らが公職選挙法違反などで地元警察に告発状を提出した。
後援会長の佐々木聡氏はJ-CASTニュースに対し、収支報告書に寄付金や雑誌社などから
受け取ったギャラなどの記載がなかったことを明らかにしている。
FNNの報道によれば、藤川市議は
「今の時点で確認も取れていませんので、コメントは差し控えさせて頂きます」
とコメントしているという。なお、藤川市議の後援会は解散することが決まっている。


→ http://www.j-cast.com/2008/12/01031300.html


なんか単なる脱力系の話題に過ぎないようですね。



あ、こちらが詳しそうですよ w


『美人すぎる藤川優里の自称(?)後援会会長激白 
 藤川優里市議の父は2回も人の金を使ってビリで落選している
 無知で単純で紅衛兵みたいなもので(笑)』

→ http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50748057.html