しかし・・・、

競馬


『「子供好き」の意味を取り違えて被害に』


7月19日午前0時10分、パタヤ市内のオープンバーに勤務するチートさん(仮名、21)が
「娘が外国人に監禁されている。助けてほしい」と警察に訴えた。
そのため、警官がパタヤ在住の米国人、リンウード容疑者(72)の自宅に向い、
中に入ったところ、同容疑者は、チートさんの娘、エーちゃん(5)を
抱きしめながら、TVを見ているところであった。
チートさんによれば、子供連れてパタヤの海岸を歩いていた時に
リンウード容疑者が「ボクは子供が大好きだ」と話しかけてきたという。


さらに、「学費と生活費を出させてほしい」との申し出をしてきた。
最初はまったく信じなかったチートさんであるが、その後、両親に会い、
正式に援助を申し出たとこから、話が具体化することになった。
その際、リンウード容疑者は「時々は自分の家で一緒に寝ること」を
条件として提示。しかし、同容疑者を信用していたチートさんは、
特に疑うことなく、娘と2人だけで過ごすことを容認した。
しかし、ある日、エーちゃんが「あの叔父さんは自分の性器を私の性器に
いつも押し付けてくるの。また、口にくわえさせるのよ」と話したため、びっくり仰天。
すぐに、リンウード容疑者宅から娘を連れ帰ろうとしたが、
同容疑者がこれを拒否したことから、警察に被害届を出すことにした。
しかし、現在、同容疑者は容疑を否定しているとのことだ。


→ http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=5657


しかし、“子供好き” www
いや、この娘にとっては、とんだ災難です。
心に負った痛手は終生残るかもしれません。
この馬鹿親、容疑者が米国人だから信じたのでしょうかね?