ネズミ10000匹

競馬


広東省佛山市に突然現れた
白ネズミの大群』


広東省佛山市南海区の町に突然白いネズミの大群が現れた。
目撃者の話ではネズミは少なくとも1万匹以上いたという。


南方都市報」によると、昨日午後1時半ごろ
佛山市南海区里水鎮の和順大橋の傍にある花壇に
突然白いネズミの大群が現れ、
群れをなして町を通り過ぎて行った。
里水鎮政府はこの事が発生した後、関連部門は直ちに現場に赴き
ネズミの捕獲と消毒作業を行ったと伝えている。
現在この原因は不明で、ネズミのサンプルは化学検査されている。
ある村民の話では
「白いネズミが村に現れたのは初めてで、今まで誰も見たことが無い。
さらに数が多いことは言うまでもなく、危害があるかどうかが心配だ」
村民は、ネズミが現れたこの花壇は、6年前は空き地で、
その後市政部門により花壇が作られた。
周囲の環境もきれいになったのに、
なぜ1万匹以上もの白いネズミが現れたのかが分からないと話している。

→ http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d32797.html


ネズミの大群・・・。
衛生状況は大丈夫でしょうか、
それとも何か不吉な出来事の
予兆なんでしょうかねぇ。
シナのことですから、
もう何でもアリって感じですかね。
ところで“少なくとも1万匹以上”というのは
どうやって算定したのでしょうか、
単に見た目での目測ですか? そうですよね w
それとなく数字で示されると
何となくそのママ信じてしまいそうです。


同じく、『大紀元』より。

広東省東莞市の社会経済、水不足で崩壊の恐れ』

→ http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d47830.html