徒然なるままに

競馬

bakenshikabuya2007-02-26

頑張れ、石山(石山繁騎手・落馬にて脳挫傷)! もう悲しい出来事はイヤですよ!
あれは何時だったっけか?
若手某騎手が障害で落馬して不幸な転帰を辿った ...。
中山競馬場内に祭壇が飾られて、その前には記帳の行列 ...。
もうこんな経験はイヤです、絶対に嫌ですね。


話はガラっと替わりますが、CMが面白くて買いましたよ、これ。
→ http://www.sapporobeer.jp/umaito/

初めて飲みましたよ、所謂第三のビールその他の醸造酒」って。
CMはあんなに楽しく美味しそうだったのに ...。 味は ...。
まぁ、ビール → 発泡酒その他の醸造酒 と、値段の順にアレなのは仕方ないですね。


ローマ人の物語15巻』をゆっくりと粛々と読む。
興隆期である共和制時、絶頂期を迎えた五賢帝の時代、それらと比較して...、嗚呼。


それにしても、株式市況の底堅いことよね。
新日鉄(5401)なんて、売り方が踏み騰げられマクリで信用倍率が「>0」だもんね。
信用で買ってる人が多いんですねぇ。 
反対に、みずほFG(8411)の貸借倍率が20倍を超える。
そろそろ出陣したいねぇ、低くてもイイから配当は欲しいもの。
22:35