やり直し!

競馬

bakenshikabuya2006-12-26

「やり直し!」その一言 ...。
あぁ、仕事がやり直しに。
口で言うのは簡単だけど、本当にやり直して理解を得るのは
至難の業じゃねぇのか?
17:30

                                                                                                                                • -

ほとんど他力本願な状況。
つまり、こういうこと。
Aという工程があります。Aという原材料を作る工程です。
次にBという工程があります。 原材料Aを加工してBにする肯定です。
ワタシの仕事は、このBという工程なんです。
で、本日夕方「やり直し!」勅令が出たのが工程Aなんです。
つまり、ワタシらの力では、どうにもなりません ...。 歯痒いです ...。


しかし、昼休みは寒かったのに、今は生暖かい。
コートどころか、スーツの上着も必要ないくらいにね。 何故?低気圧のせい?
明日の南関東は20℃だそうな。 はてな
そういえば、季節外れの暑さといえば ...。
エルコンドルパサーが勝った共同通信杯は、大雪のためダート変更になったけど
その前日の土曜日が、非常に暑かったのを思い出します。
その季節外れの暑さの中で汗をかきながら、翌日の天気が“雪”予報が出ても
俄かに信じられなかったね。 が、結果は大雪、大当たり。
季節外れの暑さといえば、その土日を思い出します。
22:00