あれ?

競馬

何だか朝から忙しい!
こんなハズじゃない予定だったんだけど ...。
8:50

                                                                                                                    • -

こんな日もある。 朝から予定外の仕事が次々と舞込んでしまう ...。
それでも、やっと週末、一番落ち着く金曜日の夜。


昼食は昨日に続いて『横浜ラーメン増田家』
→ http://www.chibaraumen.com/report/masudaya.html
もう何度も書いたけど、この店の
ネギラーメン(中盛)+もやし又はメンマ(トッピング)=900円 は美味しい!
カウンター前に置かれる「生ニンニク下し」+「白胡麻」もたっぷりと入れる ...。
もう、絶品ですよ、ハイ。 


昼食後には、山野楽器にて 『PARADE』(スガシカオ 3,675円)を購入。
先週の土曜日、母上見舞い先施設の大広間にて「ミュージックフェア21」を見て、
『おッ、いい曲だなぁ。 車中で聴きたい曲だな。』と思い購入。
その後、ヨドバシカメラにてOA(パソコン)用バックを購入。 〆て約1万円(痛い?)。


しかし、株式市場は難しい局面ですねぇ。
25日(月)が9月中間配当の権利付最終日だけどさ、今夜〜明朝の米国株式市場次第では
手が出し難いねぇ。 いや、ナス・ダウが上昇しても難しいかなぁ。
武富士(8564) アコム(8572)は、やはり魅力か?
ただ配当落日以降、配当分以上に下がる事はほぼお約束っぽいので、ここは遠慮が正解か。


石原東京都知事の「日の丸・君が代訴訟」の「控訴は当然」は、至極当然。
原告教諭連中は、“非国民に対する打ち首獄門の刑” が適切な刑だと思います(笑)。
教諭連中の尻馬に乗る、朝日・毎日・NHK・テレ朝・TBS らの非国民メディアにも、英霊の天誅あれ。
あとさぁ、日本経団連御手洗冨士夫会長の発言も問題視。
何が中国・韓国との関係改善だよ、オイッ!
喧嘩を売ってるのは、中国・韓国じゃねぇかよッ!
民族・国家の誇りと矜持を犠牲にしてでも、金儲け優先主義かよ、アンタはッ!
心ある日本人はキャノン製品を買わねぇぞッ!
23:00

                                                                                                                                              • -

おッ、スガシカオCD付属のDVDプロモーションビデオ、いいじゃないですか!


そうそう、書き忘れましたけど、いよいよ真打・メイショウサムソン登場ですね。
中京千八レコードホルダー(2歳時)にして、2冠馬で、かつ中間は順調で馬場を問わない強み ...。
ひと夏を越して、どれだけ成長してるか、どんな勝ち方をするかが楽しみです。
23:30