FOMA

競馬

携帯を買い換えようかと思案中。
現在のは別に不具合もなく不満もないんだけど
ほら、3月1日からFOMAだとi-mode 定額制になるじゃない。
あれが魅力なのよね。
902iシリーズにしようかと思ってるけど、来月発売の
ワンセグ受信可能なやつもいいかなぁ〜なんて。
でもあれは、NHK受信料を支払うのかな?
いや、それはないだろう。
だって、カーナビ(TV受信可)だって取られてないもんね。
8:30

                                                                                          • -

帰りに職場近くのドコモショップに立ち寄って
902iシリーズを実際に手にして見る。
特に理由はないけど、パソコンと携帯はNEC製なので
N902iを確認する。
NEC製品の特徴は、可もなく不可もなく、
だけど一定以上のレベルで安心って感じなのよ。
カメラ機能が充実とはいえ、600万画素のデジカメに
対抗できるワケもないし、
お財布ケータイだのにも興味なし。
となると、やはりワンセグ対応機種だ出揃うまで待つか?
22:00