暖かい?

競馬

何でも今日は暖かいようで ...。
電車の中は暖かい、いやコート着用なら暑いくらい、
電車から降りると寒い、店に入ると暖かい、
そこを出るとまた寒い、勤め先に入るとまた暖かい ...、と。
この寒暖の連続が体調によくないんだよな。
今朝の外資系証券売買動向は大幅買い越し。
16,000円を目指せるか?
ヤレヤレの戻り売り圧力は強そうだけど。
しかし、ドコモ(9437)は底堅いのかダメなのか、
よく分からないねぇ。
8:45

                                                                                                • -

バッカじゃないの、民主党さん。
まぁ、始まる前からこんな“論戦”になる事は
分かりきってたことだけど。
民主党の党首って、あの顔は一国一条の主、
先進国の二大政党(?)の党首の顔じゃないね。


竹島問題には、もっと強行に押すべし!
韓○人って、やっぱり少しヘンだよな。
今更、竹島が韓○の領土なんて ...。
歴史的には長らく中国の属国で、近代では日本の植民地
でしかなかったこの国って、ヤッパリ何か足りないんだよな。
単なる地政学的問題だけじゃなくてね。
基本的には人種&民族偏見には嫌悪感を持ってるけど、
どうも、彼の国は近くてブッチギリに遠い国なんだよな。
まぁ、キムチと韓○流焼肉は大好きなんだけど(笑)。
偉大なる金一族の北朝鮮と同じ民族だし ...、油断は禁物だな。
22:35