快挙!

競馬

今朝、6時過ぎかな?
テレビで見ましたよ、トリノオリンピック
女子フィギュアスケート
荒川静香、金メダル! いや、凄いですね。
まぁ、銀・銅メダルがコケたのもあるけど、
逆に言えば、あの大舞台でコケなく思い通りの
演技が出来たのが凄いということか。
いや、立派!
8:40

                                                                  • -

さぁ、帰るぞッ!
今週も終わりだ!
天気、というより馬場がイマイチらしいけど、中山記念は楽しみ。
中山でのG1以外の重賞で、これだけ面子が揃うのも珍しい。
しかし、ドコモ(9437)の午前の売りはなんだったんだろう?
171,000円とは ...。
18:00

                                                                    • -

あぁ、そうか。月曜日の終値TOPIX浮動株価指数
調整するんだ。
そりゃ、ドコモが売られますわな。
帰宅後、テレビでは荒川静香選手の演技を“これでもかッ!”
って感じで流してるけど、何回見ても『素晴らしい!』の一言。
優雅・華麗&力強い演技に見惚れてしまいますね。
22:40