さあ、どうなる?

競馬

bakenshikabuya2005-12-09

まぁジェイコム(2462)のストップ高は確実。
問題は、みずほFG(8411)だよな。
まだ10万株以上の買い残し(発行済株式14,600株)があるらしく、
いや、それすら公式発表じゃないからねぇ。
バイイン、差金決済だのどんな方法で解決すんだろか?
SQは波乱はないだろうけど ...。
外資系の動向も気になりますねぇ。
8:35

                                                                                            • -

あぁ、ジェイコムは終日売買停止のようで...。
8:40

                                                                                            • -

あぁ、やっぱりねぇ。
チト異常だよなぁ、これが普通なら300億円以上の損失
なんて云われたら、5%以上は下落すんだろうな。
ま、そんなことはさて置いて。


今日、残業でクタクタで帰宅したら嬉しい通知が ...。
有馬記念』当日の中山競馬場3階A指定席当選!!!
こちとら、応募の葉書を出したことすら忘れてたのにね(笑)。
ペアチケットはハズレたけど、まぁ、大満足かな。
一体、何倍の難関を突破して当選したんだろうか?
24:40