再度、ふ〜ん

競馬

なんか元気ないですね、株式市況。
まぁ、ポジティブサプライズも大してないし、ちょっとした上方修正も
既に折込済って云われれば、それまでか。
17:30

                                                                                                                        • -

そういえば、全然意識してなかったけど、今日は紀宮妃が
華燭の典をあげられたのですね。
そんなもんで、帝国ホテルを始めとするブライダル関連株価が
注目されたようですが、結果はどうだったのでしょうか?
会社の業績上方修正発表を機に、利益確定の売りに押されるような
ことはなかったことを祈るばかりです(苦笑)。
そういえば、東京農工大生協の『生協の白石さん
面白いですねぇ。 関連ブログ、遅ればせながら見ました。
あんなエスプリたっぷりの兄貴的な人が、大学で身近にいれば
ヒーロー間違いなしでしょうね。

                                                                                                                          • -

現在、浅田次郎『沙高楼奇譚』(ホントはこの字じゃないけど)を
読み進むのが惜しい位に、読んでます。 面白いです、ヤッパリ。
22:20