2016-04-07から1日間の記事一覧

日銀砲がもたらしたもの

円高と株安ですね。 マイナス金利って、結果的には失策だった ことは認めざるを得ないでしょう。 マイナス金利導入を日銀政策決定会合で決めて、 その後はどうなったんだ。 政策は結果が全てです。 銀行株は暴落し、不動産株が浮かれてたのは、 最初の頃だけ…

Dislodged Brain Following Accident

怖い怖いバイク事故。 身体の上下が真っ二つ、頭の中が飛び出て カラッポ状態。顔面も剥ぎ取られ路上に。 【閲覧注意】

秘書が、秘書がぁーッ!

民進・山尾氏「元秘書が関与の蓋然性高い」 民進党の山尾政調会長が代表を務める政党支部が多額のガソリン代を計上していた問題で、 山尾氏は記者会見を開き、「元秘書が関与している蓋然性が高い」と明らかにしました。

朝日新聞を空爆せよ

「君が代」とは別の「第二の国歌」があれば理想だ 野球観戦に耳栓は持って行きたくない 成熟度を示す球場の観客 ときどきプロ野球の試合を観戦に行く。多くの球場では試合開始直前に「君が代」が演奏され、 スタンドの観客も一緒に歌う。たいていの方は口パ…

日韓もし戦えば?

韓国の軍事力を侮るな! 日本に決して劣っていないとの主張に 中国ネットは「韓国の軍事とは笑い話」 「日本人を甘く見すぎ」と否定的 2016年4月4日、中国のポータルサイト・今日頭条は韓国の軍事力について分析する記事を掲載した。 記事は日韓の軍事力を比…