秘書が、秘書がぁーッ!

競馬

民進・山尾氏「元秘書が関与の蓋然性高い」



民進党の山尾政調会長が代表を務める政党支部が多額のガソリン代を計上していた問題で、
山尾氏は記者会見を開き、「元秘書が関与している蓋然性が高い」と明らかにしました。



「月に(ガソリン代が)30万円を超えたのが平成23年の8月から平成24年の5月の
期間だけ。ある秘書の在職期間とほぼ合致している。この秘書が関与している蓋然性が
相当に高い」(民進党 山尾志桜里政調会長

 


その上で山尾氏は、「事務処理の誤りで監督が至らず申し訳ない」と陳謝しました。

 


該当するガソリンスタンドのプリペイドカードの発券機には不要となったレシートを入れる
ケースが備えつけられていて、山尾氏は「元秘書が本当にプリペイドカードを購入したか
現時点で疑問を持っている」と述べ、元秘書が他人のレシートを使って不正にガソリン代を
請求した可能性があるという認識を示しました。

 


また、山尾氏は、「国会議員として政調会長として国民の期待に応えられるように精一杯
頑張りたい」と辞任しない考えを明らかにしました。(06日23:39)



http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2743616.html


https://www.youtube.com/watch?v=QNPuxm5gWrw:movie,w600


秘書が、秘書がぁーッ! って、お前もかwww
他人事かよ、お前の政治資金の使途だろうが。
今後、どのツラ下げて安倍政権を追及するんだよ。
質問に立ったらヤジの大合唱は目に見えるようですな。
追及する方が追及されるワケですな。
こんなのが政調会長に居座る民進党の先は真っ暗ですな。