2015-10-05から1日間の記事一覧

言われてみればwww

中国(香港)で流行った学校の教室ジョーク 先生 “なんと”を使って例文を作ってみましょう生徒 1949年にできた国が、なんと1945年に戦勝国に なりました。 国ができてから66年目に、なんと戦勝70周年 軍事パレードをします。 先生 出て行きなさ…

正論

シナ海軍が尖閣諸島に迫ってくれば 六法全書の憲法第9条欄を振りかざして シナの行動を阻止してくれる方々ですねwww [,w600]

シナによる平和(笑)

中国人民解放軍30万人削減 軍内部で習近平氏への不満高まる 中国の習近平国家主席兼中央軍事委員会主席が、9月3日の軍事パレードに先立つ抗日戦争 勝利と反ファシスト戦争勝利70周年の記念式典で、中国人民解放軍の30万人削減を発表 したことについて、軍内…

野蛮人

何があったのか知りませんが、若い女性を男どもが集団で 暴力行為に及ぶことは、絶対にあってはならないこと。 どうせつまらない教義に触れた云々だろうて。 アフガニスタンの野郎どもは最低の野蛮人ですね。 見ていて腹が立ちました。

南トンスルランドの黄昏

韓国の不渡りリスク、2年ぶりに最高に 韓国ネットからは「自業自得」の声も 2015年10月1日、韓国・聯合ニュースは、韓国経済のリスク指標が2年ぶりに最高水準まで 上昇したと報じた。 市場情報会社マークイット(Markit)によると、韓国の5年満期外国為替平…

利上げは悪か?

中韓など新興国企業の借金2千兆円 米利上げで破綻ラッシュの恐れ IMF警告 中国やトルコ、チリ、韓国など主要な新興国の企業の借金が、10年間で4・5倍にまでふくれ あがっていることが国際通貨基金(IMF)のリポートで明らかになった。 米国が利上…

羨ましい・・・?

【年収ランク1位】キーエンス社員のお金の使い方 年収ランク1位キーエンス社員 夏はクルーザーで水着パーティ 企業の栄枯盛衰を知るために重要な“指標”のひとつが、社員の給料だ。 以下は最新の上場企業年収ランキングTOP5である。 1位:キーエンス 2位:野…