2013-06-05から1日間の記事一覧

土人以下の部族 半島震度10で潰れてしまいなさい

韓国 屎尿処理 海洋投棄でググれ。 1988年から、海へそのまま投棄している。 日本EEZに侵入し、年間数百万トンの糞 ゴミを投棄する犯罪国家韓国

内政干渉だろう

【軍事】日米「離島防衛」訓練 中国が中止要請するも、予定通り実施へ 米軍と自衛隊が10日から米国で行う「離島防衛」を想定した合同訓練に対し、 中国政府が中止を申し入れていたことが分かった。日本政府関係者が4日明らかにした。

朝鮮人の本性を知ることが出来ます。(長文ですが読む価値有)

二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、 アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の 日本語版が発売 桜の樹の下 ― 語られなかった引揚の惨禍 終戦の翌年、1946年の春、日本に帰還していた京城 (大韓民国の…

これが童話のドン 野中広務

尖閣棚上げ合意発言、日本政府が否定 野中氏は撤回拒否 尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐり「領有権問題を棚上げする日中合意があった」と発言した野中広務 元官房長官に対し、日本政府からは4日、「尖閣諸島をめぐり解決すべき領有権の問題はそもそも存在 …