2012-03-12から1日間の記事一覧

知られざる真実のひとつ

ノンフィクション作家が見た 想像を絶する被災地の遺体安置所 「鉄骨しか残っていないガソリンスタンド」 「焼け焦げた墓地の駐車場」 1年前のあの日、誰もが、そんな所にと思う場所に、“簡易”の遺体安置所が設けられた。 取材に訪れた彼の目の前には遺体が…

世界の国から日本へ!

東日本大震災から1年が経過ました。 あの日あのとき、あなたはどこでどうしていたのでしょうか。 震災の後に、数多くの日本へのエールがインターネット上で公開されました。 国内だけでなく、海外のあらゆる国から日本の状況を心配し、励ましの言葉が 寄せ…

露助のDQNドライバー

ロシアのDQNドライバーとハイウェイでバトル! 他車への迷惑もなんのその、ひたすら速く走るのみ! ハイウェイスターは俺だけの称号さ!

南も北も滅んでください

「薬の代わりに」覚醒剤まん延 北朝鮮の実態 北朝鮮人による言論メディアを目指し、北朝鮮住民らをジャーナリストとして養成、彼らの潜入取材 を元に雑誌『リムジンガン』を発行してきた日本人ジャーナリストの石丸次郎氏。 2月末発行の最新号(6号)で金…

ワニ、大喜びの瞬間(笑)

これが、かつて誰も見たことがなかった「ワニ、大喜び!」の瞬間である。 観る方まで、実に楽しくなるのような画像です(笑)

ゆとりの末路か・・・

呆気にとられるとはこういうことか。33歳主婦。 切り身はともかく、魚や鳥肉とか卵とかどうするんだろう野菜は?

何か可哀想なイノシシです

イノシシと犬6匹が争っていました、そこに… 長崎県東彼杵町小音琴郷で10日、イノシシが猟犬と格闘し、猟師に仕留められる“捕物劇”があった。

朝鮮人と台湾人

朝鮮人からの激励動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17223070:movie,w500

それはソレ、これはコレ

南京市高官が追悼式参列 上海の日本総領事館主催 名古屋と一線 中国・上海の日本総領事館が主催の東日本大震災の追悼式典が11日、上海市内で行われ、 河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言に抗議し名古屋市との当局交流を当面中止 している南京市…