2010-10-26から1日間の記事一覧

夢よ希望よ、大空へ!

超音速機開発へ 小型無人ジェット機が飛行実験 超音速旅客機(SST)などの技術開発に取り組む室蘭工大・航空宇宙機システム研究 センターは10日、小型無人実験機「オオワシ」を使った初の飛行実験を、北海道白老町 の滑空場で行った。→ http://www.47news…

頑張れ!シンゾー!

「(仙谷氏は)救いがたいお馬鹿さん」 安倍氏が痛烈批判 自民党の安倍晋三元首相は25日付の自らのブログで、仙谷由人官房長官が国会答弁や 記者会見などで不適切な発言を繰り返している問題について「日本と中国の国益がぶつ かっているとき、記者会見で…

祝 日印友好!

レアアース・EPA・原子力で合意 日印首脳会談 菅直人首相は25日夕、インドのシン首相と首相官邸で会談した。 中国がレアアース(希土類)の輸出を事実上制限していることを踏まえ、インドからの レアアース供給に向けて両国が協力することで合意した。 …

蛮族シナ人 アグネスチャン、出番ですよ(爆 www

必見モノのサイトを見つけました。 これで現代のシナ人の残虐性に後進性が、疑いから確信に 変りますね。 人権?はぁ??? って感じ。 シナでは未だに市中引き回しの刑が運用されているようです。 まぁ、日本の江戸時代以下の民度ですな。 ところでアグネス…

反政府デモ もっとヤレ!?

中国デモ変質、反日スローガンに政権批判加わる 中国陝西省宝鶏で24日に起きた反日デモでは、「日本製品ボイコット」などの反日 スローガンの陰で、官僚の腐敗に反対し、住宅価格の高騰に抗議するなど、政府批判 や社会に対する不満を訴える横断幕も掲げら…