立憲民主党=北朝鮮シンパ!

競馬

拉致被害者は生きていない」
と立民・生方氏 家族会など抗議


f:id:bakenshikabuya:20211011191128p:plain


立憲民主党生方幸夫衆院議員(比例代表南関東ブロック)が、9月に
千葉県松戸市で行った会合で、北朝鮮による日本人拉致問題について「
日本から連れ去られた被害者というのはもう生きている人はいない」な
どと発言したとして、拉致被害者家族会と支援組織「救う会」は11日、
発言の取り消しと謝罪を求める抗議声明を出した。声明では「すべての
拉致被害者の救出のため心血を注いできた被害者家族、支援者、被害者
自身の生命に対する重大な侮辱であり冒涜(ぼうとく)だ」と非難した。


救う会などによると、生方氏は9月23日、松戸市での会合で拉致問題
について見解を問われ、横田めぐみさん(57)=拉致当時(13)=
について「横田さんが生きているとは誰も思っていない。自民党の議員
も」とした上で、「拉致問題拉致被害者は今、現在はいないと捉えら
れる、政治家は皆そう思っているということ」などと発言した。


また平成16年に北朝鮮が提出し、日本側が別人と鑑定しためぐみさん
の偽の遺骨について「遺骨からDNAを鑑定して、それが横田さんであ
るのかないのかというような技術力はなかった」とした。


死亡の根拠について問われると、「客観的情勢から考えて生きていたら
北朝鮮は横田さんを)帰す。帰さない理由はない」と説明。「生きて
いるのだったら何かに使いたい。1回も使ったことがないですから、残
念ながら亡くなってしまっているから使いようがない」などと主張した。


news.yahoo.co.jp


お前は、日本国の政治家なのか
北朝鮮の政治家なのかどっちだ!
これぞ立憲民主党政治の真骨頂!
こんな政党に1票を入れる気が知れない!


私は微力ながら、拉致被害者家族会と支援組織「救う会」を支援しています。
f:id:bakenshikabuya:20211011191703j:plain



www.iza.ne.jp