厳しい現実やね(嘲笑)

競馬

日経平均、500円以上値上がり
菅首相不出馬で「リスクなくなる」


f:id:bakenshikabuya:20210617202425p:plain


菅義偉首相が自民党総裁選に立候補しない意向を表明したのを受け、
日経平均株価は3日午後、前日終値から500円以上値上がりし、一時
2万9千円台を回復した。

 
野村証券の神谷和男氏は「一部では菅首相が総裁選で再選し、総選
挙を戦った場合、自民党が大敗して政権が不安定になるというリス
クを懸念していた。そのシナリオがなくなり、買いが集まっている」
と分析する。


www.msn.com


まぁ、金融市場は正直だね。
そりゃそうでしょうよ。これだけ内閣支持率が下がり、国民が
反対しても愚行したオリパラ。国民は全く「安全・安心」では
ないし、「丁寧な説明」も未だ実現せず。  
選挙では地元の横濱市長選で、立憲民主党系に大敗。
これで衆議院総選挙の指揮を取るなんて絶対にムリ。
コロナウイルス対策よりも、オリパラ。世界中からアスリート
を一箇所に集めておきながら、お盆は帰省するな、と。
菅内閣と二階は、どれだけ国民を舐めに嘗めてバカにしてきた
ことか。
居酒屋対策?西村を呼んでこい!銀行とタッグを組んで居酒屋
を絞め殺そうとしただろが。舌の根の乾かぬうちに、ワクチン
接種増加を受けて、飲酒の規制緩和だと。信じられないね。
経済産業省は、何回同じミスをやらかしたら気が済むのか?


www.tokyo-np.co.jp