国を挙げての犯罪者

競馬

韓国・ソウル市長選、立候補者13人
のうち5人が前科者と判明


f:id:bakenshikabuya:20210325210352p:plain


2021年3月24日、韓国・聯合ニュースは、来月に迫ったソウル
市長選の立候補者13人のうち、5人が前科者であると伝えた。


記事によると、新自由民主連合のペ・ヨンギュ候補は詐欺罪で
懲役1年、執行猶予2年を言い渡されるなど前科記録が計5件で
最も多い。また、国家革命党のホ・ギョンヨン候補は公職選挙
法違反(懲役1年6カ月)など3件、未来党のオ・テヤン候補は
兵役法違反(懲役1年6カ月)、民生党のイ・スボン候補は集会
デモ法違反(懲役1年)、進歩党のソン・ミョンスク候補は一般
交通妨害および集会デモ法違反(罰金100万ウォン=約9万6000
円)でそれぞれ1件の前科があるという。


これを受け、韓国のネット上では「前科者が市民のために働く?
あり得ない。候補を選ぶ前にフィルタリングしないの?」「他
の罪状はまだ理解できるけど、詐欺罪の人がなんで選挙に出る
の?」「そんな人に市政など任せられない」「この国はめちゃ
くちゃ」と物議を醸している。


www.recordchina.co.jp


何を今更・・・、ですよね。
国家ぐるみの詐欺国家・国民が何をかいわんでしょう。
日韓基本協定を完全に反故にして、賠償!!謝罪!!
そもそも国家の頂点である大統領からして、辞任後には
何故か起訴されて袋叩き!!
オレに言わせれば、朝鮮人であること=罪人みたいなもの
なんだよね。