とんでも外務大臣

競馬

とんでもねー奴が外務大臣かよ!!


f:id:bakenshikabuya:20201125214708p:plain


「いつも官僚任せで、ビジョンや決断力はあるのか」という
メールに対する回答(3/5)
私は政務次官時代の政策決定や国会答弁も決して官僚任せで
はありませんでした。もちろん自分なりの国家ビジョンも持
っています。限られたスペースですが以下具体的に申し上げ
ます。
一言で言えば21世紀の日本を「多様性のある多民族社会
に変えるということです。有能な人材が世界から日本に集ま
り、ここで世界に向けてサクセスストーリーが生まれるとい
う国家を目指すべきです。このための具体的な政策課題として
(1)英語を第2公用語にする
(2)定住外国人地方参政権を与える
(3)インターネットの接続料はじめ知的生産活動の基本コス
トを諸外国並みにする
(4)日本の制度やシステムの中で国際基準と合致しないものを一括
して見直す、の4点を提案したいと思います。


www.motegi.gr.jp


これが日本の外務大臣ですか!!菅政権、総選挙前にして既に
詰んでいるな。
憲法で保障する国民主権を踏みにじるのでしょうか。
尖閣諸島は中国のもの!と主張する中国共産党独裁政府配下の
在日中国人に地方選挙権??
反日一筋、デタラメ大国の南北朝鮮人に地方参政権??
これが"多様性のある他民族社会"だって?日本を潰す気かよ!
こんなことを考えているヒマがあるのなら、南朝鮮にでも行って
国交断交交渉でもしてこい、バカたれめ。
それにしても大丈夫なのかよ、日本の外交は。中国や南北朝
に蹂躙されるんじゃないか。ただの議員ではなく日本国外務大臣
なのだから、日本国・日本人のことを一義的に考えよ。
最後に茂木に聞くけど、外国人に地方参政権を与えて、日本社会
を多様性のある他民族国家になったらいいと考える日本人は一体
どれだけいるのかね??米国大統領選挙にて、他民族社会の分断
された軋轢を、日本人は見てきたんだぞ。
ほとんどいないと断言出来ますけどね。