得意の告げ口外交

競馬

韓国が日本の不当性をG7に訴える―韓国メディア


外交の天才・文在寅大統領
NZ公式訪問で出迎えたのは海軍中佐
よかったな、空港警備員じゃなくてwwwww
f:id:bakenshikabuya:20190815210958p:plain


2019年8月14日、韓国・聯合ニュースは、日韓関係が緊張する中、韓国外交
部関係者が日本政府による対韓貿易措置の不当性を訴えるべく欧州訪問を開
始したと報じた。


記事は、同部の尹淳九(ユン・スング)次官補と尹ガン鉉(ユン・ガンヒョ
ン)経済外交調整官が13日にそれぞれ欧州に向けて出発したと紹介。同次官
補はイタリア、ドイツを、同調整官はフランス、英国を訪れて外交関係者と
会談し、「日本が第2次世界大戦の徴用工に関する賠償問題に不満を覚え、
報復的な貿易規制措置を取ったことは、正当性に欠けるやり方だ」との韓国
の立場を訴える予定であると伝えた。


その上で、同部の動きについて、今月24~26日にフランスで開かれるG7サ
ミットで日本が韓国との貿易摩擦における立場を表明することを想定し、
前もって関係各国に対して自国の立場を伝え、有利な国際世論を形成しよう
という狙いがあるとの分析が出ているとした。


また、同部がさらに同次官補がEU欧州連合)本部を訪問するスケジュール
調整を行っているとの情報や、近いうちに同部の李泰鎬(イ・テホ)第2次
官が米国を、大統領府の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長
がカナダを訪問するとの予測もあると伝えている。


www.recordchina.co.jp


ほら出た!お得意の"嘘の告げ口"外交。
よく他国の外交当局に出向いて、真顔で嘘八百を並べるよね。
もう朝鮮人のメンタリティは絶望的と言うしかありません。