馬鹿じゃないの 朝日新聞

競馬

(中略)


https://www.asahi.com/articles/DA3S13677693.html?ref=editorial_backnumber


>改めて思うのは、くり返し示された民意を無視して基地建設を
>強行する一方、自らの意に沿う動きをする勢力には、経済振興
>の予算をしっかり手当てするなどして、沖縄に深い分断を持ち
>込んだ政府の罪深さだ。
罪の深さ!? はあ? 
日本の国土・国民の防衛には在日米軍が必要不可欠なんだよ。
朝日新聞は社説でそれを否定していますけどね。
きっと中国人民解放軍が沖縄に駐留を願っているのでしょう。
それにもまして罪深さという点においては、朝日新聞の方が断然
罪深いよね。
従軍慰安婦」を捏造して(吉田清治記者・植村隆記者)日本・
日本人の顔に泥を塗り、特亜に日本を叩きつける棒を与えてしまい
ましたからね。