ある意味、自業自得

競馬

ツイッターで救助要請 関空、閉じ込めに不満訴えも


台風21号の影響で浸水した関西空港では4日、ターミナルビルに取り残された
利用客から、救助を求めたり、出られないことへの不満を訴えたりするツイッ
ターの投稿が相次いだ。停電した空港内の写真や、「クーラーも効かず蒸し暑い」
などと苦境をうかがわせるメッセージもあった。
「停電して空調もなく自販機も動かない。コンビニも長蛇の列」との投稿があった
のは午後5時半ごろ。明かりが消えたファストフード店などの写真を添えて「関空
こんな状況。いつになったら帰れるの?」と不満げな声や、「自衛隊呼んでくだ
さい!」との訴えが続々と投稿された。


http://www.msn.com/ja-jp/news/national/



てゆうか、大型で強い台風が来るのが分かっていながら
関西空港に行く方にも落ち度があるんじゃないの?
弊社も関西地方に出張中の人がいるけど、空港の再開の目処
が立たないから、台風が去ってから新幹線で帰るみたいよ。
自衛隊? 幾ら自衛隊とて暴風雨の中でヘリは運用出来ない
でしょうに。