鮮人魂

競馬

ラオス政府が韓国救助隊を拒否した模様


ラオスのセピアン・セナムノイダム事故と関連し、国際救助隊を派遣することにした政府の
計画が、ラオス政府の承認の遅れにより支障をきたしている。


26日、関連省庁によると、27日にラオスへ出発予定の国際救助隊本陣のラオス入国は許可が
下りていない。
この日午前、政府の救助隊先発隊4人(消防1人を含む)は、民間航空機を利用してラオス
出発した。
しかし、救助隊本陣の場合、軍用機を利用してラオスに入らなければならない状況なので、
ラオス政府の承認が必要である。
政府関係者は、「現在ラオスで救助隊の派遣承認が下りていないことを知っている」とし、
「今後の日程が確定していない」と説明した。

(中略)

ラオス政府の承認が出ていない状況なので救助隊本陣の人員と規模も確定していない状態だ。


http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20180726010015015



そりゃそうだろうよ。救助隊とは名ばかりで
実際は証拠隠滅部隊なんだからなwwwww
ラオス政府の承認の遅れ
何でもかんでもヒトのせいにする鮮人魂!



[追 記]
このダムって、タイが事業主体で上流部のラオス
造る予定で、建設費用はその後の電力収入で賄う
つもりだったそうな。
どうすんの、鮮人企業はwwwww


同じ鮮人企業でも、これならお笑いで済むんだけどね。