これがトランプの正体ですよ

競馬





http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20161109/President_20601.html

[,w500]


基本的にトランプ氏の脳裏には、人種差別があることは
間違いないところでしょう。
しかし、安保ただ乗り論の主張は、真っ当です。
他所の国の原油調達のために、何で米海軍が出動する
のか。出費は全て米国人に被されているではないか。
それも米国にとって必要のない原油を!
そうですよね、米国は産油国ですもんね ...、って
それは違うだろう。
2015年のデータでは、中国に次ぐ世界第2位の原油
輸入国なんですね、米国は。それも主力は中東。
中国のここまでの経済発展の前までは、間違いなく
米国が原油輸入世界ランク1位でした。
一見説得力があるように見せて、実は根拠のない
嘘八百を真顔で吹聴する人物だということを、安倍首相
は気を付けた方がいいですよ、と老婆心ながら。