在日パゲの条例違反

競馬


舛添氏、米国出張1泊15万円 
条例上限の最大3.8倍



舛添要一東京都知事の米国出張中(12〜18日)の宿泊費が計73万5600円に
上り、都条例が定める1泊あたりの上限を最大で3・8倍上回ったことがわかった。
都が21日発表した。舛添氏が就任した2014年以降の海外出張全9回分は29泊
(キャンセル料、主催者負担を含む)で計約343万円。平均で条例の上限の3・5倍だった。



高級ホテル滞在「削減すればいい、ではない」 舛添氏

 

米国で舛添氏はニューヨークとワシントンを訪問。両市長らと会談したり全米桜祭りに出席
したりした。

 

都によると、計5泊した両市内の高級ホテルは会議室がついたスイートルームで、1泊あたり
約14万円〜15万2千円。宿泊した部屋で現地メディアの取材を受けたという。
航空機代は計約225万円。日米の往復と米国内での移動で計3回搭乗し、いずれも最上位の
クラスだった。

 


舛添氏の9回分の海外出張のうち、宿泊費が最も高かったのは昨年10月のロンドン出張で、
1泊19万8千円。都市によって異なる条例の規定額との比較では、14年2月のロシア・
ソチが5・6倍の1泊15万1800円で、隔たりが最も大きかった。
都は出張経費のあり方を精査中で、今年6月末に結果を公表するという。



http://www.asahi.com/articles/ASJ4P4WVCJ4PUTIL026.html


オヤジの在日一世



条例の守護神が積極的に条例を踏みつけるなんて
信じられませんよね。
流石は、在日二世。親父は在日一世帰化地方議員。
世界中行く先々でウイートルーム。
会議室付きスイートは要人と会うために必要なんだと。
一度も要人と会っていないくせにwww
金の出どこは当然、税金。 王様気分。大名気分。
まるで朝鮮人の血、丸出しですな。
泣けなしの思いで払った血税の意味など、全く頭に
ないのでしょうね。
これはリコールしなければなりません。
又は最低限でも、超過分については本人から強制徴集
した上で、土下座で都民の謝罪すべきでしょうね。