ソウルフルな八百屋かw

競馬



久保田利伸の現在 → 実家の八百屋の三代目になっていた




「久保田さんは今、静岡県にある実家の八百屋さんを継いで、社長になっているそうですよ」
(音楽業界関係者)



1996 年に放送されたドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)の主題歌『LA・LA・LA
LOVE SONG』などで知られる久保田利伸

 


「実家の両親が八百屋さんを営んでいるというだけであって、久保田さんのように、”継ぐ”
という例は珍しいですね」(前出・音楽業界関係者)

 


日本のソウルミュージックの”レジェンド”というべき彼が、まさかの転職、あるいはアーティスト
活動をしながら、青果店で野菜を売ったりするようになるのだろうか。

 


本人に話を聞けたらと、東京にある自宅を訪ねてみると、お手伝いさんだという女性がインターホン
越しに、「久保田サンはいらっしゃらないです。奥サマもいないんです。今は出て行っています。
スイマセン」
と、カタコトの日本語で対応。近所での聞き込みでも、
アメリカに住んでるんじゃないですか? 奥さんにも会いませんし」(近所の男性)




といった声が。そう、久保田は’93年からニューヨークに拠点を移し、ここ数年も1年の半分近くは
日本を留守にしている。

 


そこで本誌は、静岡県内の実家へ。3月中旬、店先にいた久保田の両親に直撃することができた。
話してくれたのは母親だ。まず、社長交代の理由を聞いてみると、



続き
ソース(週刊女性PRIME) http://www.jprime.jp/entertainment/artist/10511/



https://www.youtube.com/watch?v=f99VZA4KFeI:movie,w600

https://www.youtube.com/watch?v=lloY6oFD4pE:movie,w600