日本も核武装すべし

競馬


ロシア軍、核先制使用を想定 3月の大演習で



ロシア軍が3月中旬に実施した大規模演習の際、北大西洋条約機構NATO)軍や米軍と
みられる仮想敵が、北極圏の島や北方領土を含む千島列島を攻撃し戦闘が起きた事態を仮定、
核兵器の限定的先制使用の可能性を想定していたことが1日、分かった。



複数の軍事外交筋が共同通信に明らかにした。プーチン政権は今回、演習に関して核使用準備
を示唆する情報を部分的に公開。ウクライナ情勢をめぐり欧米との関係が極度に悪化すれば
核使用も辞さない姿勢を示してけん制、抑止効果を高める狙いとみられる。



→ http://www.47news.jp/CN/201504/CN2015040101001771.html


[,w500]


恐ロシア・・・。
核兵器の先制使用とはこれ如何に。
通常戦力が落ちたのかな?
いずれにせよ、こうなったら日本も核武装して
モスクワまで届く核ミサイルを配備すべきでしょう。
固形燃料型ロケット技術はあるのですから。

核武装こそ最大の戦争抑止力ですからね。