売国民主党が何を言うのか

競馬


画像投稿に衝撃=政府・与党−民主、政府対応を追及へ



過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜さんが殺害されたとみられる画像が
インターネット上に投稿されたことを受け、政府は事実関係の確認に追われた。
急転直下の展開に政府・与党は衝撃を受けている。



岸田文雄外相は25日未明、急きょ外務省に登庁。記者団に対し「いろんな情報が
あることは承知している。確認してから発言する」と述べ、情報収集を急ぐ考えを
強調した。
中谷元防衛相は首相官邸で「これから事実を確認する」と記者団に語り、足早に
関係閣僚会議が開かれる部屋に向かった。



自民党幹部は「怒って当然だ。決して許されない」と強調。政府関係者は「何とか
解放されないかと願っていたが、言葉にならない」と言葉を詰まらせた。



一方、民主党参院中堅議員は「この間、政府は一体何をやっていたのか」と述べ、
26日召集の通常国会で、政府の対応を追及する考えを強調。
同党若手議員は「何らかの交渉が進展しているとの期待もあった。情報が確かなら、
どういう経緯で殺害されたか、国会審議を通じて国民に明らかにしてほしい」と述べた。



→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015012500030


[,w500]


民主党、狂信的テロ集団イスラム国と共闘かよ。
世界で最も危険な場所に入り、勝手なことをして
知れきった結末を迎えただけ。
民主党はホントに邪魔しかしないのな。
何が追及だよ、馬鹿。
今は挙党体制の国会一丸となって臨むべきじゃないのかね。
少しは共産党委員長を見習えよ、馬鹿。