これは可哀想・・・

競馬


余りに可哀想な動画です。
お腹に赤ちゃんを抱えたイノシシがライオンに仕留められ
お腹に噛みつくライオン一家・・・。
赤ちゃんが美味しいのか、腹部を集中的に食べます。
それでもまだ、お母さんイノシシは必至に生きてます。
そして先にお腹の中から出た、1匹の赤ちゃんイノシシ。
この仔だけでもと見入ってしまいましたが、ダメでした。
そして、お母さんイノシシも事切れました(号泣)。
天国でお母さんイノシシと子イノシシが仲良く暮らして
くれないものかと思ってしまいます(感情移入過ぎ)。
これが厳しい自然界の食物連鎖の一環なのでしょう。
もしこの場にいたら、銃でライオンを蹴散らすところですかね。
でもライオン一家は別の場所で、やはり獲物を捕えることでしょう。



http://www.youtube.com/watch?v=dNnQzLXPy18:movie,w600


→ http://1000mg.jp/