おぞましい糞喰狂人チョン

競馬


恐らく悪魔でもここまで残忍なことはしないでしょう。
旧日本軍の捕虜収容所における暴虐事件も日本兵になった
朝鮮人の仕業だと考えられます。
悪魔のような所業のやり口がそっくりだからです。
妊婦の腹の上で軍靴でジャンプするとかね…。
チョンの真髄を理解する上でも、目を逸らさずに見てください。



従軍慰安婦など歴史問題を盾に執拗な反日政策を展開する韓国の朴槿恵(パク・クネ)
大統領。だが、実は、自国の“負の遺産”についてはダンマリを決め込んでいる。




1960〜70年代のベトナム戦争で、凄惨を極めた韓国軍による大量虐殺や性ビジネス。
自国のこととなると知らぬ存ぜぬ一点張りの朴氏。その理解し難き精神構造と身も凍る
残虐行為の実態とは−。




今年2月の就任以降、日本に「過去を直視せよ」と迫り、安倍晋三首相との会談を
拒み続ける朴氏。日本の戦争責任を厳しく追及しているが、韓国軍が犯した
ベトナム戦争での蛮行に目を向けると、「過去を…」という言葉をそのまま返したくなる。
その残虐さは、近代戦争史のなかでも群を抜き、突出しているからだ。




米国の要求に応えて、韓国がベトナム戦争に参戦したのは64年。朴氏の父親である
朴正煕政権(当時)が、世論の反対を押さえて決断した。以降73年までに、米軍以外では
最大規模の延べ30万人以上を派兵。




「青龍部隊」「猛虎部隊」「白馬部隊」という先鋭部隊が、激戦区のベトナム中部の
海岸地帯に送り込まれ、“拠点防衛”を任されたという。




インドシナでの取材経験が豊富な戦争ジャーナリスト、井川一久氏(79)は“拠点防衛”の
実態をこう話す。「いわゆる『農村無人化作戦』。最初は敵を探し出し、集中的に攻撃する
作戦だったが、なかなか降参しないベトナム武装ゲリラを掃討するため、民間人が住む
農村部を攻撃することにした。事前通告して村から離れないものはすべて敵とみなして殺害する。
米軍と規模こそ異なるが、韓国軍の手口は残虐さを極めた」




井川氏が取材した海岸地帯のフーカイン省トイホア県では、9つの村落で計約900人が
虐殺されたとされる。韓国軍による民間人の虐殺被害者数の全容は不明だが、
韓国の雑誌によれば、少なくとも9000人以上との情報がある。




「兵士である男は村にいないので、実際に殺害されたのは女性と子供、そして、老人ばかり。
防空壕に逃げ込んだ村民を引っ張りだして片っ端から射殺したり、手榴弾を投げつけたりした。
生き残った村民からは『韓国軍は事前通告をしなかった』という証言も得た」(井川氏)




残虐方式にはパターンがあり、「子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して、
火に投げ込む」「妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける」など、
筆舌に尽くしがたい生存者の証言内容が、韓国の雑誌などで報告されている。




韓国軍による慰安婦問題もベトナム戦争の傷跡として重く残る。




井川氏は「韓国軍や韓国の民間人は、村を追われて戦争難民であったベトナム人女性を
『売春婦』に仕立てた。これは事実上の強制連行といえる」と強調。当時、南ベトナム
至る所に韓国人経営の性的慰安施設があり、戦闘地には軍人専用のものがあったという。




「ある韓国軍副司令官の家に呼ばれた際に、10代のベトナム人女性が出てきて
『今夜はお宅に連れていっていいですよ』と言われて非常に驚いた。
まさに占領国意識の塊だった。韓国人男性とベトナム人女性の混血児『ライダイハン』は
1万5000人いるといわれるが、セックス・ビジネスと無関係ではない」




こうした負の遺産は、韓国国内で長い間、封印されてきたが、90年代後半から
韓国の市民団体などが調査、報道して顕在化した。




韓国政府はいまだ正式に調査を行っていないものの、2001年に金大中大統領(当時)が
ベトナム訪問の際に
不本意ながらもベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」と謝罪した。




これに対し、「金大統領の歴史認識を憂慮せざるを得ない。参戦勇士の名誉を傷つけるものだ」
とかみついたのが当時、野党でハンナラ党副総裁だった朴氏。
今年9月のベトナム訪問でも朴氏は一切、謝罪をしていない。




「朴氏の発想の原点は『国軍の名誉』というところにある。要は、事実には目をつむるということ。
自分の国の悪いことは一切言わないが、同じようなことが日本にあると攻撃する。
大統領からマスコミ、国民までみんな同じ思考で、朴氏は韓国を映し出す鏡といえる」




本紙の連載などをまとめた『呆韓論』の著者でジャーナリストの室谷克実氏はこう語り、
朴氏が抱える矛盾を指摘する。




「事実をねじ曲げて『慰安婦は性奴隷』と日本を批判している韓国人は、ベトナム戦争
体験した世代。自分たちがやったことは、日本もやったはずだと思い込んでいる」




http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131216/frn1312161810008-n1.htm




※画像は削除