チョンには絶対に援助をしてはならない

競馬

この先、スワップ取引を持ちかけられても無視せよ。
外貨準備が底をついたと泣き言を言っても無視せよ。





http://www.youtube.com/watch?v=lIKoAyjO32M:movie,w600


→ http://overdope.tumblr.com/




一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」
というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、
そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、
さらに怒ってくるほどだ。
日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことは
みっともないと感じる。だが韓国人は汗をかかないで
タダで助けてもらえればそれは自分に力があるからだと考える。
これは政治も同じで、韓国を助ければ「助けるほどの価値が
こちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、
「では、その気持ちを金で表せ」といってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。
呉善花拓殖大学教授)