以外と身近なところで?

競馬



路上で下半身露出…見せた相手は女性巡査だった 
容疑で会社員逮捕 大阪・西成



通りがかりの女性警察官に下半身を露出したとして、大阪府警西成署は16日、公然わいせつ容疑で、
大阪市西成区天下茶屋の会社員、森脇義一容疑者(63)を逮捕、送検したと発表した。容疑を認め
ているという。


同署によると、森脇容疑者は半年前から週4、5回のペースで、自宅近くの南海天下茶屋駅前周辺で
露出を繰り返していたといい、「女性の驚く姿に興奮した」と供述している。

 

逮捕容疑は14日午後0時35分ごろ、同区岸里マクドナルド南海天下茶屋駅店前の路上で、
通りかかった府警鶴見署の20代の女性巡査に、ズボンのチャックを開けて下半身を見せたとしている。

 

女性巡査は当直明けで帰宅途中。森脇容疑者はいったん逃走したが、近くの交番で応援を呼び、付近を
捜索、現場から東に約100メートル離れた路上で森脇容疑者を発見し、任意同行した。


→ http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130516/waf13051618400020-n1.htm



さすが西成、やはり西成、それこそ西成・・・てか。
今時、どこでも起こっている軽犯罪ですな。
>「女性の驚く姿に興奮した」
何故か皆さん、口を揃えてそう言いますね。
う〜ん、分かりそうな気も・・・、いや、お見せする
ほどのモノではありませんから(笑)。
そういえば、以前、職場の忘年会兼親睦旅行で、日頃、
誰から見ても酷でストレスが溜まっていると思われて
いた職員が、宴会中、ダーッと浴衣を脱いで全裸に
なってしまい大はしゃぎしましたが、あれも犯罪なのかしら。
勿論、女性職員もいましたけど。