ちょっと心配ですね

競馬



部下の兵士に売春強要か 米軍、やまぬ性犯罪



国防総省は14日、テキサス州フォートフッド陸軍基地で性犯罪防止を担当していた1等軍曹が部下に
性的暴行を加えた疑いがあり、米軍が捜査を始めたと発表した。
米メディアによると、部下に売春を強要した容疑も浮上している。

 

米軍では性犯罪が深刻化、空軍の性犯罪対策部門の責任者だった中佐(41)が性的暴行容疑で逮捕され
ていたことが先週発覚したばかり。オバマ大統領は「絶対に許さない」と述べ、綱紀粛正を指示していた。

 

国防総省は1等軍曹の氏名や年齢、性別は公表していない。米メディアによると、部下2人に性的暴行を
加えたほか、売春組織を運用、部下1人に売春を強要した疑いが持たれている。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130515/amr13051517160009-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=GtouOv9qEmo:movie,w600
これが本当の米軍であって欲しいですね。


まぁ、アレです。
米軍軍人といえども、普通の米国人でありまして、そうなると性犯罪の発生率も
高いワケです。
米兵が沖縄県の少女に米国大使が言葉にするのも憚られるような鬼畜的凌辱行為
をしたのは、まだ記憶に新しいところです。
今でも時々、米兵の日本社会での違法行為は報道されますね。
ところで、米軍内と一般社会における性犯罪の確率はどうなんでしょうかね。
そこが知りたいところです。
勿論、片や有事の際には命を厭わぬ活躍を期待され、片やそんなことはない
人たちとを単純には比較できませんけどね。